セルフエクステドットコム は、現在準備中です。

2017/02/17 10:10


サロンでのエクステなどでトラブルがあった方などは、エクステはしたいけど不安だとお悩みの方も多いです。


例えば、「グルーがとても目にしみて目が開けられなかった」

「自まつげがエクステと一緒にほとんど取れてしまった」

「まぶたが腫れてしまった」

などグルーが不安という方もいらっしゃいます。


セルフまつげエクステとは、自分で付けるので目を開けていないといけません。

刺激のあるものではとても付けられませんし危険です。


セルフ専用に開発されたセルフエクステドットコムのセルフ専用のグルー(接着剤)は

安全性と高品質にこだわった使いやすさ抜群の無刺激タイプなんです♪


刺激に敏感な方にも安心してご使用いただいております。

ただし、体調が悪い時や、妊娠初期などはまれにアレルギー反応を起こす場合もありますので

その時はご使用をひかえてくださいね!