セルフエクステドットコム は、現在準備中です。

2017/03/07 16:22


セルフまつげエクステは自分で自分のまつげにエクステをつけます。

セルフというのだから自分で付けるといううのはわかるけど…


でもホントに自分でまつげエクステ出来るのかな??


サロンでのマツエクも経験ないと不安の方も、もし自分で出来るんならやってみたい!


サロンにずっと通っていたけど思うように時間が取れなくなったから

セルフに切り替えようと思うけど大丈夫かな?というかたも、

「セルフエクステドットコム」ではこれからセルフマツエクを始める方におすすめのスターターキットは

必要なアイテムが全て揃った定番【初心者スタンダードキット/ドーリーフレア】なら簡易テキスト付なので安心・大丈夫です♪


届いたその日から、自宅で簡単に始められますし、

旅行先でもオフィスでもいつでもどこでもオン・オフできます♪


自分で手直しできるのでサロンでのメンテナンスも不要ですね!!