セルフエクステドットコム は、現在準備中です。

2017/02/10 11:26


セルフにすると、マツエクのストレスが解消されます!


まずはマツエクをしていてストレスを感じるときをあげてみましょう!

きっと皆さんもあると思います(^^)/


①洗顔する時にパラパラと取れるとき

②取れた個所が穴あき状態のまま過ごすこと

③数日経つとまつげエクステの向きがバラバラになってきてしまい見た目が汚い

④取れかかったまつげや逆さまになったまつげも取ることもできなくて目に入る


など、皆さんあるあるだと思います。


でもこれらのストレスを仕方がない、当たり前だと諦めていませんか?


セルフマツエクだと全て解消されますよ\(^o^)/


①の時は取れても自分で付けられるから気にせずしっかり洗顔ができる♪

②の時は、取れた個所は自分で付けて埋めることができる♪

③・④の時は自分でリムーブして付け直せる♪


これらはセルフマツエクの大きなメリットなんです♪