セルフエクステドットコム は、現在準備中です。

2017/03/18 11:19



花粉症の方は、つらい時期がやってきましたね!


あちこちでつらそうな方をよく見かけます。



花粉症までもない方も鼻炎で鼻がムズムズしたり、くしゃみが止まらないなど、


お化粧さえもできない方もいますよね。


花粉症の方でも、マツエクしていても何も問題ない!という方もいますが


この時期、目い痒みがある方はセルフマツエクはお休みしましょう!


無理して付けていると目を掻いてしまい、こすれて自まつげが抜ける場合もありますし、


地肌にも負担がかかります。



でも、マツエクしてないとなんか寂しい…


そこを思い切って「まつ育期間」にしてしまいましょう!


そう♪ セルフだからこそ様子を見ながら付けたり、


休んだりがマイペースで手軽にできるのがいいですね♪



この「まつ育期間」にしっかり<育毛&美容液レディーブラッサム>で自まつげをケアしときましょう♪